2014年12月04日

初めてGIN君の曲を弾いてみた

GIN君のNew Album PastoralのTABが発売され、早速手に入れた。
その中の一曲、七夕が気に入ったので、チャレンジしてみた。



GIN君の幻想的な雰囲気には遥か遠く及ばないですが、弾いていてメチャクチャ気持ちが良い曲で、嵌ってます^o^
posted by Aldonet at 22:28| Comment(4) | 演奏動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですねぇ
個人的にアルさんの演奏好きなですよ
音がなんだか優しいのが(^O^)/
Posted by アラフィフおやじ at 2014年12月05日 10:37
ササンさん、

有難うございます。
ですので、スローなバラードしか弾かないのです。
厳密にいうと、弾けない、が正解!
Posted by アル at 2014年12月07日 11:54
はじめまして。GINさんのTAB譜を探していましたら偶然、拝見いたしました。私もアコギ大好きな中年おやじです。演奏、とても気持ちよさそうに弾いていらっしゃいますね。聴いていてとても気持ちよいです。うらやましいです。ところで、GINさんのTAB譜はどこで購入できるのでしょうか。とはいえ、自分は北海道なのでwebでしか購入できません。手に入れる方法がありましたら教えていただければありがたいです。自分もGINさんの曲を弾きたいです。
Posted by てる at 2016年10月19日 23:19
てるさん、

メッセージに気付いたのが今日でしたので、ご返答が遅れてすいません。
彼に確認したところ、彼のHP経由で”TAB譜面が欲しい”旨のメッセージを下さい、とのことでした。

http://gin.mistysky.net/index.html

よろしくお願い致します。
Posted by アル at 2016年11月03日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: